春です(*^_^*)

やっと春らしくなって来ましたネ
こりゃーいっきに雪解けるゾー。早速ふきのとう買ってきててんぷらにして食べちゃいました!
うま~い、いい香り!今まではウドの先っぽのてんぷらが大好きでしたが、ふきのとうもなかなかいけるウーム。
新ブキもたのしみだぁ~ 山菜取りは昔行ってたけどもう歳とるときついので、もっぱら買って食してます^_^;
もしそんなに疲れないで取れるところあったら誰か連れてってちょうだいネ
みんなも雪が解けると気持ちがウキウキして来るよね、スポーツ、ライブ、旅行とやる事一杯(^^♪忙しくなるゾー
たまにはGOOD楽に遊びに来てください。待ってるニャン!(^^)!

コメント

まだコメントはありません

コメントを投稿する

メールアドレスは公開されません。