ホールインワン

友人がホールインワンやっちゃいました!!

ゴルフ暦は20年近くなるようですが、初めての快挙だそうです。

入った本人曰く、入ったときは最高の喜びだったのが、日が立つにつれ

お祝いの事やら考えると頭がいた~い!こりゃ大変(笑・笑)

でも一生に1度は経験して見たいですネ~

ウ~ムこればっかりは狙って入るものでもナシ

無欲でゴルフ道に精進するしかないですかネ(^o^)/

オメデトウございました。


記録的な暑さ^_^;

旭川は本日も30度越えの暑さです!あつ~い

お盆が明けるとすぐ秋がやってくるなんて言ったのは昔の話?

これで冬はどうなるのか心配です。雪が少なければいいんですけど、

でも、短い北海道の夏、暑いけど精一杯一杯満喫しましょう!(^^)!

明日も暑いのかナ~ ファイトOH!!!


富良野 景色

富良野美瑛の丘

なまら棒食べてきたヨ~観覧者には初めて乗りました。

天気が良くて美瑛の丘充分楽しんで来ました!

残念ながら大雪山がガスで見えなかったのが心残り^^;

それにしても暑かったぁ~~

里帰り!1年に1度のセッション

お盆に里帰り、ちなみに盆と正月と言いますと故郷に里帰りは当然

たくさんお土産を抱え、じいちゃん、ばーちゃんの待つ田舎へ

墓参りを済ませ、その後は懐かしい友人との再会など・・・

1年の節目になって居るようですネ

今回は二ユーヨーク在住13年のシゲさんと横浜から帰郷のコウジさんの

1年に1度のセッションでした~(^^♪ シゲさんはマンハッタンの

日本人居酒屋で週イチライブをやっているそうです。

マンハッタンに行く人は是非見に行ってください!!

盆踊り大会

8・15、16日は天候に恵まれ子供盆踊り、仮装盆踊りとたくさんの参加者で

にぎわいました。あたごより女性ばかりの太鼓チームが盛り上げてくれました。

見て楽しむのもいいですが、来年はみんなで参加しませんか!