11月14日AMF(アマチュアミュージックフェスティバル)はご来場頂いたお客様を始めミュージシャン、スタッフのみなさんの応援、協力を頂き、無事終了致しました。
このような大きな会場による音楽イベントは初めての経験でしたが、たくさんの事を学びました。
音響や照明、普段なかなか立つことのない広々としたステージたくさんのお客様の前での演奏と、ミュージシャンにとっては緊張感の中やりがいのあるステージだったのではないでしょうか(^^♪
何よりも応援に来てくれたお客様には感謝、感謝です。ありがとうございました。
音楽をとうしてみんなが楽しめる場がどんどん増えればと願っております。
今回の経験をふまえ今後とも楽しいAMFをつづけられたら幸いです。
みなさん本当にありがとうございました(*^_^*)
Chingen ですケロ。
2010年11月16日 at 11:36 AM
本当にステージ側も裏方さんも、そして、お客さんも、全員の熱意が
一緒にハジケたAMFでしたね。自分は、飲んでただけですが・・
同行した「子チンゲン」も感動しておりました。シルバー色の
オヤジビームが、ガンガン伝わってきたと、申しておりました。
次回もまた、楽しみにしておりやす。ケロ!
タケぴょんです
2010年11月16日 at 4:11 PM
マスター本当にお疲れ様です
とっても良いイベントでしたよね(^O^)
マスターのパワーにはいつも驚かされます(^O^)/
次は12月4日昭和オールスターズ
ベーシストジョージとして一緒に楽しみましょう
よろしくお願いします(^O^)/